pc_03pc_07 10月11日(日)が雨のため翌12日(月)体育の日に順延された「渡里地区市民運動会」の写真集を制作しました。当日は開会式に引き続き準備体操を行い、プログラム1番目の「くぐってまわって」から運動会の開始となりました。「大波小波」では息の合ったチームが素晴らしいリズムでジャンプを繰り返していましたが、回数が多いほど縄を回す担当者に疲れが見え始めグロッキーになっていました。「みんなでみとちゃんダンス」を踊ったり、「紅白玉入れ」での声援で盛り上がり楽しい「体育の日」となりました。町内会関連の催しと国勢調査が重なったことなどで制作が遅れましたが、「渡里地区市民運動会」の写真集コーナーも完成となり、URLはhttp://www.watari.net/athletic/ にて公開することとなりました。

sports_04sports_05sports_02

sports_03sports_06sports_01