sports_03sports_01 渡里住民の会が主催する「渡里地区 ソフトバレーボール大会」が、本日の午前8時30分より渡里小学校 体育館を会場に開催されました。渡里住民の会 スポ・レク部の企画&運営により、事前に参加申し込みを受け付けたチームの総当たり制で熱戦が繰り広げられました。同じ地域の同好者同士の対戦ということもあり、勝手知った顔見知りが多いことから、笑顔と笑い声の飛び交う大変楽しい戦いとなりました。しかしゲームを消化するごとに接戦が目立ちだしたことから、笑顔の中にも真剣なプレーが続出して観戦していた私たちも力が入ってしまいました。試合結果も勝ち点が同じ2チームが出たことで、優勝チームを決するために電卓を持ち出しての計算が必要になり、急遽手分けして得失点の差で決するという結果となりました。仲良しチームのユニークなユニフォームも多く、特別賞を進呈しても良いほどのものがいくつもありました。

sports_04sports_02sports_05

sports_07sports_06sports_08